かにみそまみれ

蟹味噌好きじゃないけど、必死に生きてる。

Scarpeですこんにちは。

こんにちは初めましてScarpeです。

この前この名前でゲームをしていたら友達に新手の性病の名前かと疑われました。

違います。イタリア語で靴という意味です。

 

「おいおい、名前につい最近習ったイタリア語使ってみたくてうずうずしてる青くせえガキが現れやがったぜ」と、言われそうです。

 

その通りだよ!!

 

はっずぅ!!でも新しく習った単語とか使っちゃうのは人間の運命っていうか、、

なんで使いたくなるんですかねああいうのって。うん。やっぱほら、、なんか、ほらぁ!!

 

恥ずかしさが残りつつありますが、おばあちゃんが人生勢いが大事って言ってたのでブログを始めました。

 

なんの勢いかはよくわかりませんが、普段誰かに言いたくても言えないことを言います。