かにみそまみれ

蟹味噌好きじゃないけど、必死に生きてる。

お題スロットで思考停止しよう!!

こんにちはScarpeです。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

はてなブログさんはすごく親切なお題スロットってのがあるんですね。

ブログ初めて初日でこれ使ったら思考停止な気がしますけどね。いいじゃないですか思考停止でも、、、

 

「ブログを始めたきっかけ」

 

なんでしょう。

 

趣味がないんですよ。趣味が。ひたすら打ち込める何かが。

 

僕はJAZZが好きなのでサックスとかドラムとかもやってみたいんですけどお金かかるし、飽きっぽいし。後なんでか知らないけど友達には「やめとけ!!」と本気で止められるし。なんでだよ。かじったから!?小六の時にリコーダーを半端なくかじってたから!?ねぇ!そうでしょ!?なんとか言いなさいよ!!

 

すみません取り乱しました。自分の中のうろ覚え蘭姉ちゃんが出ました。

 

で、なんかないかなーと思ってたら

あ、喋るの好きだわ。後モテたい。

 

すみません。後者は常にある欲求でした。めちゃくちゃモテたいです。ニセコイ的なのがいいです。

 

でも喋るのってすごい疲れるんですよね。普通に生きてる時の二倍くらい。

しかしブログはボタンを押すだけで自分の言いたいことが言えるのでこれだと思いました。

 

すでに誰か見てる設定なってますけど未だアクセス数は0なので今僕は独り言を大声で話しているということになりますが、全然平気です。

 

全然平気。

 

いや本当だって!!本当本当!!昔からレゴで戦闘機作って一人で戦わせるのすげー好きだったしさ。本当、、、セミがうるせぇや泣、、、

 

では暑さと孤独さに負けないで頑張りましょう。

お、おやずみぃ!!!!!