かにみそまみれ

蟹味噌好きじゃないけど、必死に生きてる。

先日のキラキラしてない方の夢の話

こんにちはScarpeです。

 

皆さんは夢って見ますか?

 

あ、二分の一成人式で語るキラキラしてる方のじゃなくて。

そんなものはドブに捨ててください。

 

寝た時のやつです。

 

僕、むちゃくちゃ見るんですよ。

 

すいません。

大半がそうでしたね。

 

でも大半の人の人って目覚めて「今日の夢なんだっけなあ」と思い出そうとしても全然思い出せませんよね。あれすごい儚い。夢ってすごい儚いんですよ。キラキラしてる方じゃなくて!!!何回言わすんだ。

 

なので今回は夢について書こうかと思います。

 

 

 

 

「しずかちゃん似のロリっ子をオブる」

 

 

待って!!!ブラウザバックするのちょっと待って!!ツイッターに行ってもまだ新作パンケーキのことしか書かれてないから!!あいつら店の雰囲気食ってるだけだから!

 

あせらすわー。焦らしてきますわこのタイトルは。まあ聞いてください。

 

僕が鮮明に覚えるのがホラー系の夢なんですけど、その時は水の神に祟られた五人が無理やり魑魅魍魎が潜むプールを一周泳いで戻ってくるデスゲームに参加させられるという内容でした。そしてなぜかみんな小学生の体なんですよ。

そしてその中に一人だけドラ◯もんのしずかちゃんに似た子がいたんです。でも三次元なんですよ。なんていうかな、しずかちゃんを実写化した感じの子。

で、デスゲームの最中にその子の足が魑魅魍魎に噛まれるんですよ。でも他の奴ら死んだし、ここで助けたら絶対恋の甘酸っぱいキャンディーが弾けると踏んだ僕は彼女をおぶって帰るんですよ。

 

 

ちょっと待ってください。

今確実に「で?」って思いましたよね。

 

藤子・F・不二雄先生ごめんなさい。言わせてください。

 

すっごい至福じゃない?

 

しずかちゃんおんぶできるって、世の中の男子がやりたいこと第23位くらいに入ると思うんですよ。ちなみに第24位は「ルナ先生をおんぶする」です。

 

でも救ったってことはきっと夢のしずかちゃんには好かれてると言っていいでしょう。

 

ね。しずk、、

 

 

f:id:scarpe:20170730103354j:plain

 

 

もう一回寝てきます。